忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日予備校休みだった!セーフ!

昨日の夜、暇だったから家の近くに新しくできたファミマ行って、久々に調子こいて酒まとめ買いして帰ってきて。
氷結とカクテルパートナーとアサヒのアクアブルー一本ずつ飲んだだけなのに凄まじく酔っちゃって。
日中すごいお腹痛くてバファリン飲み捲ってたし(明らかODだけど笑)すきっ腹にいきなりアルコール入れたから一気に酔い回ったんだよね、多分。
それから一人ですんごい楽しくなっちゃったのは覚えてる。
そんでぐらんぐらんになって、今日の昼過ぎまでずっと爆睡こいて、起きて携帯見てたら、自分が夜中に友達にありえなくきもいメール送りつけまくってるのが判明して一気に目ェ覚めた。
つか顔が青ざめた。

ま、そんな事でひくような奴じゃなかったっつーのがせめてもの救いだったよ;
あー・・・それにしても肝かった、自分・・。
穴があったら埋めて貰いたい・・・。



さっき三年位前のCure取り出して読んでたの、蜉蝣特集のやつ。
当時は全然インタビューんとことかすっ飛ばして読んでたんだけど改めて読み返してみたんさ。
したら大佑が話してることが、めっさ今のあたしが悩んでる事と重なって、しかもその答えがすんごい心に響いた。
やばいな、ほんと自分ガキだと思った。
いい加減大人んなんなくちゃな。

甘ったれないで頑張ろうと思いました。


今日の日記おわり!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ よっ!!ドM!!!どーえーむー!!!!
ワタシだってやるときゃやるのです!!
つか実はちゃんと考えてんだよ☆
見直した??つか惚れ直したんだろ♡♡
いつでもYたんを頼ってくれて良いでゅ!!(◎∀◎)

そそそそんなことよりだいだい!!!!!3年前のだいだい見せろ!!!!!!よこせ!!!!!!!!!
だーいーだーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたいもね,シド表紙で買った食酢読み直したら蜉蝣載っててねー萌 え た♡♡♡♡
白コンしてても萌えてるだいだいどんだけwww
ああもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry

なんかこれコメに書くことじゃなかったな。
それもこれも裏を教えてくれないお前が悪いんだ。
何処までも暴走してやるぉ(●ゝω・)
とりまいず泥から5弦ベィスを奪わないことには始まらないナリね☆
Y香 2006/08/13(Sun)01:52:15 編集
・ ちょ、おま!!!!誤解されっからそれ!!!
あー・・・誉めすぎた。調子に乗り始めたね、これww
あたしとしてはお前がただの変態じゃなかったっつー事に安心したわけだ、大事な友達として(^ω^)プゲラ
何しろあれだもんね、お前1組で下ネタズキで有名だからちょっと心配でね・・・ぷっぷぷぷぷ
わーったから、お前の大好きな大好きな大佑明日のライブに持ってってやるよ(笑
つかあたしまでミヤくんから浮気して大佑に走りs(ry
あれ??お前シド本命だったっけか??初耳ww
泥はてけとーに銀ちゃその新巻ちらつかせれば5弦放り出すさ。
一時のテンションに身を任せて滅びたい人だからね、奴はw

此処読んだら明日の打ち合わせめぃるしてこい。
んじゃなーアジャンタ石窟。
2006/08/13 21:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05