忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
28  27  26  25  24  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日、金がびゅんびゅん飛ぶ・・・
遊び回ってるKです、こんにちは。

家出なかった日はないんじゃねーか位遊んでるね。
予備校の子達と飲み会したり、赤十字の子らが南越ツアー+うちんちに食いに来たり、中学ん時の男友達に飯+カラオケ+バッティングセンター奢らせに行ったり(最低)してたよ。
あ、あと麻子んちでサイレン(怖いゲーム)やろうと思って北浦和行ったら、たまたまH香と泥死と遭遇して急遽三人で奇襲かけたw
音部の集合率はきもい位素晴らしいねw
そう、それが音部クオリティ。

そんで麻子のお母様に寿司ご馳走になった。
母ちゃんいつ見ても美人だー
もうどっちがお母さんか分からn(ry


サイレンね、皆でやると本当盛り上がるからお勧め!!
最後は攻略サイトに頼ったけどね。
H香は攻略する気なんてちゃんちゃら無いので、マップも何も見ないでひたすら走りやがるので見てるこっちがハラハラします。じいちゃんとばあちゃんにかなり殺されまくってたけどあいつはめげないよね。
あたしはI田似のツンデレっ娘(味方)をミスって4回ほど殴り殺し、酷いバッシングを受けた。

あー、あとムック楽しかったよ。筋肉痛やべーし、足に痣できるし、駅トイレでジャージ脱いでる途中に足攣るしボロボロだったけどな。

今日は中学ん時行ってた塾に友達と遊びに行きました。
バイトはそこの塾講師に決まった。
がんがるおー

纏まりのない日記になっちゃったけど、この辺でばーい。


P.S.早稲田砕け散りましたwww
音部の早稲田組おめでとう!!!いや早稲田組だけじゃないけど、決まった子達おめっと!!!
T男達、次会う時うんこの刑に処すから覚えとけおー^^







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ おつー^^
「足に痣」→「足に痔」かと思ったー;;;笑笑


いなーあっちゃんち><
ってか、音部遭遇しすぎ。笑
かすぴょん打ち上げしよーよ^^/
あこ 2007/03/03(Sat)22:41:44 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04