忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっと埼玉に帰って来ますた。


死ぬかと思った。 マ ジ で 。

気ィ狂って外にあるつり橋から投身しようと何度思った事か。死


朝8時から夜10時過ぎまで授業。
授業終わっても夜中2時までは次の日の試験に備えての勉強で寝れず。
たまにある休み時間も次の授業中にやる試験勉強で全く休めず。
しかも全部英語だからね。
流石、怒涛の英語力。笑
長文100問以上解いたさ。浪人共と競争させられてっし、かなり辛かった。泣
でも奇跡的にトップ10には入れてたぞ!
まー70人位しかいないから大した事ないんだけどね・・
しかも最後には逆転されてランクから外れて賞品貰えなかったしー。
唯一の楽しみといえば、飯がかなり美味かったことと、温泉が最高だったこと。
それから支配人が菊池くんそっくりだったこと。
話し方も顔も髪型も全部まんまだった。
そんな彼にあたしは死にそうな顔で毎日萌えた。
分かる人には分かるww↑

まー辛かったけど何だかんだ生きて帰ってきました。
ああああああ埼玉好きだ!!
あたしはやっぱこの街が好きやぞ!!!

でもまあ何だかんだ(二回目)かなり英語できるようになった気ィするし。ターゲットも二冊殆ど制覇したし。
よくやったよ!あたし!!拍手
ムック毎日目覚ましにしてたら、(当初Kはかなり迷惑がられて罵倒されてた)遂に同室の子らがみんな覚えて何回も歌っててウケたw

以下魔夜ちゃそからのバトンだ!

★★自分バトン★★

Q1.おきてまず始めにする事は?
携帯の時計見る→夜中にきてたメール読んで何やら考える→ベットから降りて腰ぐるぐる回す→シャワー。

Q2.これだけは欠かせない日常的な事は?
音楽だよね!
あとネサフ。インコのブンちゃんと遊ぶ。トイレ。

Q3.好きな食べ物を三つ
チョコレート。
オムライス。
酢醤油。
↑どんだけ酢が好きかというと、ハンバーグもから揚げも焼肉も全て酢をかけて食う位。餃子食い終わった後の酢を全部飲む位。

Q4.嫌いな食べ物を三つ
レバー。
椎茸。
あんこ。

Q5.貴方が踏まれたくない地雷は?
そんなに無いかな。
何てったって心広いでつからねKさん!!!!大嘘
けど恋愛絡みの事は地雷だらけだな。
むしろ危険な熱帯ジャングルなので免疫無い子は近寄らないで下さい。

Q6.一週間で嬉しかった事は?
合宿のホテルが食い放題。
生ハム食いまくりました。茶碗蒸しも温泉卵も食いまくりました。
悲しい小さな幸せです。

Q7.一週間で悲しかった事は?
毎日楽しいぞ。激笑顔

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
今はモッズ。

Q9.お風呂でまずどこから洗う?
前髪。笑

Q10.貴方にとって恋愛とは
自分でもよく分からんとです。
なかなかアレな恋愛しか出来ないので。
今自分にとっての恋愛が何なのか考えてる途中。

Q11.恋愛は手の平で転がすタイプ?
転がします。こねくり回します。嫌
でも何だかんだいって最終的に振り回されます。ヘ タ レ

Q12.貴方の長所は?
何があってもめげないとこ=単純
立ち直りが早くて辛いこととかあんま表に出さない=激プラス思考
あと何だろう・・色んなとこ行って色んな経験積んでるとこ=冒険野郎
我が強い=自己中
友達いっぱいいるとこ!

Q13.貴方の短所は?
自己中なとこ。
時間にルーズ。
すぐに萌える。
一回堕ちると有り得ないくらい捻くれる。
長所の69倍は短所のが多いねw

Q14.貴方を動物に例えると?
動物占いあたしはチーターだったよ。
まさしくその通り過ぎて笑える。
スッピンだと皆に「小鳥みたいな素朴な顔」って言われます。

Q15.貴方の弱点は?
耳と首。
あ、そういうことじゃなくて?はい、きもいね。

他んちの家族の温かさ。


Q16.寝る前に必ずする事は?
音楽聞きながら考え事。

Q17.リラックス&ストレス発散にする事は?
カラオケとかバンドの練習で歌うのが一番よな。
あとは何かに萌えてる時。はいはいきもくてごめんね。

Q18.好きな映画を三つ
ホラーと戦争映画は何でも好き。
最近ヒットしたもんは特になし。

Q19.好きな香水
ゴースト。
ブルガリ。

Q20.バトンを回す人
此処読んできもいと思った子は全員バトン持って逝きなさい。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ださいたまも捨てたもんじゃないですよねw
合宿お疲れ様です(´∀`*)♪
私も去年塾の合宿とか行ったんですけど、やっぱり死にそうに
なりましたよー(笑)でも帰ってきたときにはK先輩と同じく
普段は全然わからない埼玉の良さを実感しましたw

それにしてもトップ10とかすごいですね!?
はる URL 2006/08/25(Fri)23:37:07 編集
・ 『ダサい』の根源って『堕落した埼玉』らしいよ。本当か知らんけど笑
死ぬかと思ったよ。笑顔
けど喉元過ぎれば熱さも何ちゃらってやつで、今思えば何だかんだ楽しかったかな!単純

そうそ、何かほっとしたねw帰ってきたぞーあたしIN埼玉!!!!!!的なね笑
トップ10大した事ないれす…あの手この手で点数稼ぎまわったせこい女なのでね!しかも最後落ちたしな笑

つか体調崩してたみたいだけど大丈夫でつか?昨日は練習きてたよね(´∀`)
2006/08/27 22:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05