忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彷徨ってます、Kです、今晩は。
今、予備校は世界史期間中なんだけど、本気死ねる。
もーあんな詰め込んだら死ぬ、あたい確実に死ぬ。
けど遂に中国史が波に乗り始めた!!
もーね、ここまでくると
苦痛が快感へ。

あ、そいえば31日はあたしの大好きな世界史の講師の誕生日でつた。
つかね、もう本当可愛いの!
つか綺麗。華奢。男なのに腰ほっそいしあたしより肩幅無いし。
男にモテるし。

人間的にも本当尊敬なんだよー、あの先生。
そんで世界史の仔達(あたし含めて4人しかいないんだけどね)で、ドッキリパーティやっちまおーって事で、こそこそ準備してたんだけど。
色紙書いて、ケロロ軍曹のフィギア(先生好きだから)綺麗にラッピングして、コージーコーナーのケーキワンホール買って、クラッカーも買って、授業終わってから真っ暗な教室呼んで。
で、盛大にお祝いしたさ。
すっげー感動&喜んでくれて逆に嬉しかったね!
先生はずっと「やられたよ・・・完全にやられた・・(涙目」
って何回も言ってた。
もう!!かわいい!ばか!!
そんで先生の妹がその話聞いてうちらにお礼で手作りのケーキくれた。しかも先生に内緒で妹さんがこっそり手紙入れたみたいでさ、
「みなさん、可愛いプレゼントありがとうございました。兄が凄く喜んでました
とか書いてあって、兄想いの妹にも感動


あとー、今日は予備校の帰りにまややのピアス開けてあげた。
あたしこんな人の開けまくっちゃって、受験失敗したらピアッシング屋さんでも開こうかね。笑

まー今日の日記はこんなもんー。
明日あたりバトンあぷするはず。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05