忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またさぼってしまったー
ばとむが溜まってしまったので一挙放出
´∀`){ガンバッチャウンデスネェ
最近密かにち様ブームw(色んな意味で)



---質問の前にお約束---
Ⅰ閲覧者には質問内容を見せない。
Ⅱ廻された人はメールをして内容を教えてもらう。
Ⅲただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう♪

Q1
下から上に舐めあげる。
しかし実はあのブツ自体好きではない。
途中で気持ち悪くなる(;゚ё`.)ヴォ・・・

Q2
口ん中では無理w

Q3
飲めるけど美味くはないね。

Q4
いつも上と下の色がバラバラ。最低

Q5
白くてどろっとしてる。
服につくと臭い残って嫌よな。

Q6
すんません、Sじゃ足りないのでMで(はあと)

Q7
18㌢位あれば満足ねw

Q8
最高6時間。

Q9
興奮すりゃ一人でもたちまくり、シャウトかましまくりですけど、何か。

Q10
後ろだね。
腰に抱きついてくるとかわゆす!!!!

Q11
ほんのり明るくしてベッド★IN!!!!!!

Q12
右手かなぁ。

Q13
一回軽く洗ってから後でもう一回念入りに洗う。

Q14
縄!!!!
ちなみに小学校ん時校内の大会で二位だたw

Q15
梅田。
ナオ。

他にも興味あったらやってくれー






『とりまバトン』

●廻してくれた人の印象
魔夜ちゃす。
めっちゃ美人なゴシッカー!!!
そして謙虚で礼儀正しい。ただしちゃっかり変態

●今嵌っている事
眉毛描く練習。
・・・寂しい人間!!!!!!泣

●得意な事
背骨と左足首バキバキ鳴らすこと。
花沢さんとジャムおじとみくてィーと美女と野獣に出てくるガストンの傍にいるちっさいオッサンの真似。

●今の服装
黒のタンクに黒のスウェット。

●寝る時の服装
上に同じく。
たまにクラTとか体育祭の着てる。

●今年の夏休み遊びたい人
17歳の夏は終わった。

●好きな臭いは?
とりあえずユニセックス系の香水。
あとシャンプー。

●廻す人とその印象
あたしが癒しなんて生まれて初めて言われたのだがww
受験勉強に余裕ある子は持って逝きなさい。



『思いつきバトン』

・青から思い付く物(または事)は何ですか?
あこのギター。

・赤は?
浦和レッズ。

・黄は?
もち愛するマイ★インコ!!!!!

・緑は?
人工芝。
麗ぴょすの通学鞄。

・紫は?
いも。

・ピンクは?
夢の国。

・黒は?
夜。

・白は?
雪。

・灰は?
ディルw

・銀は?
同じくディルw

・金は?
マルコポーロ。何で

・今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
濃い紫!

・貴方のイメージカラーは?
黒と赤と紫って言われる。
が、魔夜ちゃすには黄色と言われた!!!

・お疲れ様でした。では最後にイメージカラー付きで五人の人に回して下さい。
すとーっぷ!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ かすみーww
1くみのめぐ!!
じゅんちゃんのブログからとんできてしまた(´∀`)☆
なんかかすみぽぃデザインのブログだねー♪かっけぇww

じゃぁ学校でー♪♪
またくるね(・ω・)
めぐ URL 2006/10/26(Thu)18:33:08 編集
・ やぽやぽ
返事遅れてごめむよ;!!!
ばっちめぐのブログもロムってますからぁww
リッチもんどのホムペあるんね!びっくらこいただよw
その内カキ行きますー
2006/11/03 18:14
・ ぴーえす
あたしんとこに、かすみのブログのリンクはっていいー??(*・ω・*)
めぐ URL 2006/10/29(Sun)22:11:19 編集
・ ぴーえす返し
どぞどぞ喜んで家宝にして下さい
2006/11/03 18:16
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05