忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら色々ネサフしてたら、頑張りやの虜さん方はCLEVERを自力で訳してるみたいなんで、あっしも便乗して明日辺りまでにはうpしてみんよー。
自分的にCLEVERは久々キたし三本指に入るくらだしで好きでしゃあないのよ。
ニュアンス変わってるかもしんないけど自分なりの捉え方でな(●∀●)ポリャ

今度から書くことない時は自分の好きな曲について書こうとオモマース。

そいえば今日視ホール(学校のホール)でディルがライブやってる夢見たんよ。
校様(通称:校長先生)どんな権力使ったの的なね。
もち夢ならではの特典で最前キープした!!!
隣はすんげー美人の楽器陣麺コス四人組で(京くんは残念ながらおらんかった)、薫の人とめっさ仲良くなって一緒にMASKのフリやってる夢だたよーつか若干薫の人魔夜ちゃんに似てたよー笑
マジ幸せで死んでもいいと思ったね
校長万歳ヾ(o′∀`)ノ校様咲
ちなみにその後5人でF1レース場に行って競争した。あたしは途中で何故か車についてるちょうちん落としてレース場のおばさんにめっさ怒られた。


ところで校長の名前は何ですかね
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
森泉秀雄(・∀・)


いいやつだよ。
未だにダブルベッドだよ。
できちゃった婚だよ(飯田)。
椰子 2006/08/31(Thu)00:11:15 編集
・ 八潮市
あ、そうだったね!!!
つかちゃんと 森/泉/秀/雄 って検索避けしなさい!!
誰か検索かけて此処きちゃったらどうすんの!!笑
つかあたし最初グリーン牧場の人かと思ってたよorz


飯田そんなばっちい事言っちゃだめ!!!!泣
むしろ飯田ができちゃった婚をしそうで冷や冷やしているKなのでしたー
2006/08/31 21:09
・ 無題
校長先生はいいひとだよ~
知られてないようだけど、本当は子供が大好きなんだよ☆

てか、先生の奥さんがめっさ良い人だから!!!


二人の会話にうけたわぁ~
Lily* URL 2006/08/31(Thu)22:30:49 編集
・ やぁやぁ
なかなかうちの校長ははっちゃけちゃってますよねぃ笑
いい人だと思うよー

けどあたしはあの「上昇市高」ってのが大嫌いでつ^^
どうもあたしの反抗心を全力で煽ってくれるようです。
始業式の日、一番後ろではぁ?ってなってますたw
あと泥と「市校」なる呼び方についてディベートした。
結果=許せない

あー、林檎とウタダのやろうねい★



2006/09/02 18:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05