忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、お久しぶりw
マックスにテンションおかまモードのKです。
何か昨日久々に女装してみたんらけどね、何であたしは女らしい格好しようとするろカマっぽくなるのかしらん。
男顔だから?
もういいわぁぁ今後そういう路線でいくもの

てな感じで、ずっと止めてたバトンに回答しようと思います。素
魔夜ちゃんいつもネタ提供ありがとう!!



☆酔うとどうなりますか?
うぜー位にはしゃぎ倒す→下ネタ戦争→絡む→はしゃぎ疲れて喋らなくなる→一人で考え事しだす→欝→泣く→絡む→爆睡。
ちなみに寝たら微動だにしないので、死んだかと思って皆が心配してくれます。
海合宿の時も然り。

☆酔っぱらった時の失敗談を教えて下さい
有り得なく肝いめいるをダチに送りつける。
吐いたり頭痛くなったりとかは絶対しないからそこらへんはだいじょぶ。

☆あなたの血液型はなんですか?
B型。

☆幼い頃何になりたかったんですか?

外科医
中三まではずっと医者になりたかったんだけど数学に泣かされたよね。

☆その夢は叶いましたか?
先日一瞬医者になりました。(AVごっこ

☆現在の夢は?
骨董品やら家具やらアクセやら何でもいいんだけどルネサンス、バロック調のもん取り扱うバイヤー。
そんで金持ちになってメイドとじいや雇う。本気

☆最近みた怖い夢は?
毎日やヴぁい夢しか見れないので一つに絞れない。
素敵なドリーマーです。

☆これはお金の無駄使いだと思う事はなんですか?
んー・・チロルのきなこ餅見かけると箱買いすること。

☆外に出れないと思うときはどんな時?
家に居場所なんてものない。
玄関が壊れようが死ぬ気で出るお^^

☆夜遅くに帰って疲れてる時まず何をしますか?

ベットに寝転がり、ひたすらインコに話しかける。

☆愛用している財布はどんな財布?
モンゴルのウランバートルでかった羊皮か何かの長財布。
椿みたいな花が彫ってあってなかなかお気にだw

☆部屋に置いてある別にいらないケド捨てられない物ってどんなの?
ピアノの下に隠してある本類。

☆有名人や著名人、誰に似てるってゆわれる?
髪型雰囲気等言われるが決まってあたしの安置盤の誰か^^

☆あなたの口癖は?
萌えるね
うんこ

☆最近言われた一番腹の立った言葉は?
『お前、その顔どうしたん?』
ほっといてくれお^^

☆普段使わないように気を付けている言葉は?
『氏ね(はあと』

☆現時点で一番最後に発した言葉は?
『飯田もそうだって言ってんだろーがぁぁあ』TO親父

☆最後に回す人をできるだけ多く書いて下さい
んー・・見てる子持ってってー!
あ、じゃあ初めてシュヤくんに回してみたりしようww
しゅやくんよろー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ うにょ
きみの船のさんぼうだぉ☆オハヨせんちょ☆
初コメントだぉ(´ω`)
最初にブログ作ったからってゆわれてからどんくらいたってんだって感じだけど!
船長と酔っ払ってみたいぉ~

あこんどカラオケいこっね(・∀・)
さんぼう 2006/10/08(Sun)22:31:52 編集
・ 遅くなってごめす;
よぅ、参謀ww
船長は遂に先日夢のお宝ワン●ース発見したぉ
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

そんなドリーマぁな船長をこれからもよろしくw
桶逝こうぜィ!!!!!いやむしろ酒持込みでぉゲ!!!
そいえば泥の酔ったとこ見たことないな。
見たすww
2006/10/20 18:06
・ ぁ
文字がみづらぃ!∑(゚д゚;)
黒背景かとおもったよ~ショボン
適当に直してくだはぃ
したらこのコメは解除ちてほちいな(はぁと)
さんぼう 2006/10/08(Sun)22:35:15 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05