忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 

今日はラララライヴでちた★わいわーい
朝から魔夜ちゃそから頑張れめいるがきてテンソン上がりまくりでしたっはっはぁ
(゚ё`.){そんな優しいキミが好きだヴォ・・・

時間かなーり押しちゃって外部のお客さんには二曲しか見て貰えなかったけど、そんなん気にしない。
そう、それがラルクダン的クオリティ。

まぁ、すっかりU田のセーラー着こなしてうちの生徒に混じってるS村がずっといてくれたしねww
遠いとこほんとありがとうだよー!!
つかね、Driver's highん時のモッシュの波にのまれつつ、一人本物バンギャ丸出しに輝いてたから!!!笑

つか、曲聴いてくれたみんなに本当ありがとう。
温かく、そして時に激しく見守ってくれるみんながいてくれるからこそ演奏頑張れるんよね。
あたい幸せだ。


もちメンバーのみんなに一番のありがとうとお疲れ様を。
本当言葉じゃ言い表せないこといっぱいあるんだけどね。
それはバンド単位に限らず全体を通して言うことなんだけどさ。
みんなの存在があったからあたしも存在し得た。
それは引退して落ち着いた時にでも書こう。
・・・何だよちょっと照れるじゃまいか・・


明日は潮時のライブです。
・・・今回こそ潮引けるよね・・?よね・・?
うちらは走りさえしなきゃ大丈夫だ!!
いや毎回ライブの度にこの台詞言ってて結局駄目なんだけど!!笑
でも今回は平気な気がする!!
頑張る!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
ライブお疲れ様でした♪
ラルクの方は途中からだったんですけど、
見れましたよー!!てか、Driver's High
やばかったです(*´∀`*)かなりかっこいいです!!
盛り上がりも最高でしたよね☆
あと最後の叙情詩も感動しました(>_<)

潮時の方は直接はみれなかったんですけど、
MONOのボーカル&ギターのつきえにムービーを
もらいました(*´艸`)(笑)
こちらもかっこよかったですよー♪

それにしても今日で引退だなんて寂しすぎます 。・゚・(ノД`)・゚・。
折角最近打ち解けてきたのに…( ;´・ω・`)(´・ω・`; )
でもでも!!最後に素晴らしいライブを見れて、更に後夜祭で
肩組んで校歌を歌えて(笑)、本当にいい思い出になりました♪
22日も沢山絡めることを願ってます(*´艸`)w

長文でごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
はる URL 2006/09/17(Sun)20:48:37 編集
・ お疲れ様ー!
ラルク楽しんで貰えたみたいで本当良かったよ
みんなで6時から朝練した甲斐があった(←二時間近く遅刻した人)
はるちゃんは夏祭りどうだった?
マジ見たかったんだけど見れなかったんよね・・;
ほんとごめんよ
あたしも丁度二年前にやったなぁ・・。今じゃ聞かせられたもんじゃないけどノリと勢いだけで乗り切ったね!!


ちょ・・・!!!!!ムービーってなんだ!!爆笑
潮時は二年位やってきたけど初めて誰も欝にならなかったライブでした。
よかった!!(のか?)

あたしも寂しいよー;
つかほんと皆に会って音楽やるためにだけ学校来てたから、それが無くなった今如何していいのか分からないっつのが現状です。
うちのクラスの奴等はこれからますます遅刻欠席が増えることでしょう。笑

あたしも長文でごめん笑
打ち上げ楽しもうね!!
2006/09/18 16:25
・ お疲れさまでしたm(__)m 長くてすみません;
文化祭、すごく楽しかったです。去年ここの文化祭に来て、絶対ここにしようって決めたんです。ライブ、もっと楽しかったです(笑 私の演奏自体はへなちょこでしたが、みんながのってくれた時は嬉しくてゾクッとなりました^^これからも丁寧にライブ、練習を重ねていって、先輩達のようなライブがしたい、できるようになりたいって本気で思った2日間でした(*^_^*)本当にお疲れさまでした、最高でした^^ 音部に入ってよかったです^^
2006/09/17(Sun)23:04:03 編集
・ お疲れー!長文好きだから気にしないでw
うちのガッコ、文化祭に命かけてるからね。それ見て遥ちゃそがこのガッコ頑張って受験したなら良かった。そのおかげであたしは可愛い後輩に逢えたわけだしな!!
そんなあたしは結局3年間クラスを手伝うことも他クラス見ることも1度も無かった最低野郎だけど、ライブに全力投球してたからめっちゃ満足だw
演奏下手でもいーんだよ!自分とバンドの皆とお客さんが楽しんでくれてたらそれで大成功さー(´∀`)遥ちゃそが楽しめたみたいで良かたあたいは嬉しいど
うちらはもういなくなるけど、これからも仲間達といっぱい練習して、失敗して凹んで、またそれ乗り越えて音楽の楽しさ感じて、ライブ楽しんでねヾ(o´∀`o)ノ応援してるよ!!
2006/09/18 21:20
・ お疲れ様です!
文化祭お疲れ様です!
ラルクはあまり聴かないので、「Driver's High」も実は初めて知ったのですが、躊躇なくモッシュできました(笑)「叙情詩」は先輩の深くて澄んだ歌声にピッタリで、惹きこまれてしまいました。
潮時も見れました↑↑ムービーと写真にしっかりと収めた人間です☆病床パブリックも楽しかったけど、最後の曲が耳から離れません!耳コピとは思えなかったですもん!!
引退なんていやですよ~~(T△T)
でも、こんなに別れを惜しめる先輩と出会えて良かったとも思います^-^
素敵なライブをありがとうございました!!
つきえ URL 2006/09/18(Mon)20:59:39 編集
・ つきえちゃそも乙!!
一年生ラルク知らない子何気に多くてジェネレーションギャップ感じては寂しくなってたあたしだけど(笑)、あのライブ見て少しでも興味持って色んなの聞いてくれたら嬉しい!何様
ホンモノはマジ凄いからねきっと変態ドマゾギタリストA嬢がDVDとか見せてくれるから頼んでみ?笑
あのテンションに引かないで突っ込んでこれたとはさすがつきえクオリティやな!!!笑
あ、最前で暴れる時には怪我と器材に注意してね(←器材壊したかも知れない人)
つか、ムービー撮影者はつきえか!!!!!マネージャー通してくれないと困りますーお客さまっ(((;`Д)≡⊃)`Д)、;・笑
ちなみに最後の曲は『神様の暇つぶし』っつーやつです。あれは一重に楽器隊の努力と苦労の賜物だよね。伝えとくよありま㌧
引退やだー…。何なら留年したいとこです。素
あたしも可愛い後輩達と会えて本気幸せだよ!大変なことも色々あるけど話ならいくらでも聞くから、後悔ないよう練習一生懸命して皆でライブ楽しめよー!!
打ち上げ楽しもうね
2006/09/18 21:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10