忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
28  27  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ信じられないんだけどね・・受験終わったって事実。
明日も試験あるんじゃないか、まだ勉強しなきゃって不安でいっぱいなんですが(笑

とか言いつつ2組のTさんと途中下車して秋葉r・・(ry
まぁいいじゃまいか!!!うちらだって溜まってたんだよ色々と!!!
道迷ってH香に電話して聞いたけど結局メイド喫茶には行かんかった。
それより更に腐った場所n・・(ry
まぁいいじゃまいか!!!そんな気分の時もあるさ!!!



で、ですね。
今んとこ戦績は勿論・・・・


全勝  やったぜベイベ


津田塾の国際関係法学科、東京女子の地域文化学科、成蹊の国際文化学科です。
まぁ早稲田三学部の発表はまだまだこれからなんで、何とも言えないなぁ・・。
出来なかったわけじゃないけど腐っても早稲田だからね。早々簡単にいくもんじゃないだろーし、全滅も十二分にあるね。何たって社学500人の募集人数に対して13000人って・・・腐ってるだろ!!!まーあたくしもその中のワンオブ受験生なわけで。
でも今本当色々考え直してみて、本当にやりたい事は津田塾にあるんだー。
だから万が一だけど、早稲田受かったとしても津田に行くかもしれん。
まぁ受からないけどさ!!!

これ思うと音部の先輩達は本当に凄かったなぁと改めて思うよ。
ま、けどあたしの夢は、S石、T男、N岡に託した!!
あいつら今やっヴぁいらしいからなー(良い意味で)


あ、あと世界史の人に。

今日早稲田世界史で悪魔の根源、ネアンデールタール人出たぜww


かなり書くのさぼってたけど一体何人位見てくれてるんだこれ??
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ お疲れさまです
ども。後輩でつ(*´∀`*)
お久しぶりです♪
受験お疲れさまでした☆

ちゃんと覗いてましたぁ…ってことで書き込みです(`・ω・´)
次は自分が受験生かぁ…って思うと鬱です…orz
とりあえず今は部活がんばります(笑)
お時間あれば部室にもいらしてくださいね♪
ふじ 2007/02/23(Fri)23:05:22 編集
・ 久しぶりww
ぉお!!!!
元気にしてたかいww?

見捨てないで見てくれてる子がいて良かったよ^^
受験はねー、しんどいけど、友達がいるから乗り切れるよ本当。
あとは妄想力ねww終わったら絶対これしよう、あれしようって。

勉強は三年になってちょいちょい始めてけばいいと思う。十分間に合うよ。
今は後悔無い様に思いっきり遊んで、バンド頑張れ!!!
ライブでの成長ぶり、楽しみにしてます
2007/03/03 21:44
・ おつー(●´∀`●)
かすみおつかれー!!!!!
あたしも今早稲田2学部待ちだぜ(/Д`。)
でもどっちも99%受かんない気がするww笑
たぶん立教の英米文さ行くだ(・∀・)やりたいことできそうだから満足☆
また3月に会おーう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
めぐ URL 2007/02/23(Fri)23:26:02 編集
・ めぐだ!!
めぐも乙ww
立教おめっとう!!!英米文は池袋キャンパスだね。いいなーいいなーw

あ、アメリカ組の先輩達とまた集まるっぺぇぞw
こないだクレイグとメッセしてたんだけど早く帰って来いってさー
あいつはバレーボール世界大会出るっぽいよ。何かよく分からんが。
2007/03/03 21:47
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05