忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にとって何なんだろうねー。
昨日色々あって再び考えてる今日この頃。てゆーか今日(笑



やっぱ自分にとって一番大事なのは自分の生活。
夢とか目標。
その為なら何だって犠牲にするっきゃないし、それ変えてまで他のもんに気ィ遣ってらんないっつーのが本心で。
自分の生活他人に合わせる位なら一緒にいなくてもいいし。
まぁとんでもない俺様的自己中なのかもしれないけど。
いくら大事な恋人がいても、その人に自分の人生作って貰うわけでもないし、自分のことは自分にしか救えないじゃん。
それ優先させちゃ駄目なんかな。
いっつも恋人一番に考える生活じゃなきゃ上手くやってけないもん?
何かお互いの生活とか大事なもんを第一に尊重し合うっつーのは綺麗事なんでつかね。
つーか付き合うってそもそも何だろ。
互いの関係に名前が欲しいだけ?
自己満満たすため?
他人への優越?
それとも「付き合ってる」って言葉で相手を完全に自分のもんにして束縛できるよーになるから?
分かんないねー。


何か前、SPPで御茶ノ水の教授の話聞いてた時、細胞学の話だったかな。
人間がお互いに好き合って付き合ったりするのは、体内の細胞が子孫を残すためにうちらを動かしてるんだって。
ちょっとそう言い切っちゃうのは悲しい気ィするけどね。笑
いちおー人間は感情持ってるわけだし。
けど最終的にはそうなのかなーって納得するフシもあったりで。


まぁ恋愛観は人それぞれだし、あくまであたしの価値観ね。気ィ悪くした仔いたら御免よ。笑

あ、ダチと恋人は全然別物だよ。
恋人みたいに依存するでもないし、一時のもんでもないし、やっぱなきゃいけない存在だと思う。実際、今付き合ってるダチ等は一生の宝だしね。

まーちょっと哲学ティックなKでしたー。


以下バトン回答w


魔夜ちゃん見てるー?(手ふりふり

*バトンを回してくれたあの仔は誰?

 魔夜ちゃそv

*あの仔の本名は知ってる?またどんな感じ?

 あ、知らん。笑
 けどきっと綺麗な名前に違いないねー。
 ちょっと日本美人的な。ユカリとか(根拠無し

*あの仔の生年月日、血液型、年齢を知ってる?

 5月、A型、1*才。
 
*あの仔の職業は?

 ゴシッカー高校生。

*あの仔のアド・ケー番は知ってる?

 アドは知っちょる。

*あの仔の住所、または家を知ってる?

 関西。
 今度大阪遊びに行くから遊んでやってくらさい

*あの仔の家族構成は知ってる?

 えと、姉様と、強い婆様と母上がいたはず。
 あとインコ何匹いるんだっけ?わんちゃん!
 お父さんの話はまだ聞いてない。笑

*あの仔のメイク系統、ファッションの系統を知ってる?

 ばりばりのゴシック。
 今まで見たゴシッカーさん中で一番すてちv

*あの仔のカロケの十八番を知ってる?

 何だろ、やっぱ本命盤のDかしら。
 それかやっぱ虹だよねー!

*あの仔の趣味を知ってる?

 ライブ。
 あと手先器用な事を沢山してたはず。

*あの仔の夢を知ってる?

 ゴシック先生。(?
 いやあたしが今勝手に決めただけだけど。笑
 聞いてみよー

*あの仔の好きなもの挙げてみて。

 ラルク。
 D。
 インコ。

*貴方の輪であの仔の好きなところは?

 物腰柔らかくて、すげー礼儀正しいとこ。

*ずばりあの仔との関係は?

 ・・・え、此処で言っちゃっていいの?
 とか誤解生む事言ってみるー
 大事なメル友。

*あの仔を一言で表してみて。

 可愛い。
 そして鼻血(あたしが

*あの仔に何か言ってやって。

 D聞いてみるね!笑

*バトンを回す人5人。

 これ見た仔全員どーぞvv
 




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05