忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材集めまくって時間かけまくったわりには何て事無いシンプルなブログになったね
けど今日から三日坊主にならんよう頑張るんさーヽ(゜∀゜)ノ㌧㌦!

そんなあたしは夏期講習真っ最中なわけでして。
何かさ!英文解釈講座の、くまさんみたいな先生がいるんだけど、
誰かに声似てんなぁ~・・と思ってたら、
ウソップに似てるんだよね。マジ、そっくりだから。

で、隣の教室の古典の講師も
フック船長
の声なんだよね!マジ、そっくりだから。
分かる人には分かる。
海賊対決
でも二人はお互いに黒板消しを綺麗にしてあげるほど仲良しなのだ



昨日はー、あたしにとってすっげー大事な仔の誕生日だった。
もう連絡取れないんだけどね。
だから此処で心からHAPPY BIRTHDAY。
お前にとって幸せいっぱいの年でありますように。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ とりゃーっ!!
やってきたぞー!
おそくなってごめんよ;

あー・・・私、もし浪人したら大宮のみすず行くかも
って、笑い事じゃないんで勉強がんばります。
Kもがんばっちょ。
いろいろきつくなったら話し聞くから、どんとこいです。

あ、もしよかったらリンクはらせてね☆
また来ます
ばい
Lily* URL 2006/08/01(Tue)08:32:39 編集
・ いらっしゃいvv
おいでおいでw世界史の先生最高やぞww
ちうか歌すげーな!!ほんとおめっとう!!
しょー先輩みたいにじっくり人に聞かせる唄姫になりーよ。
あたしは刺激といやーな感じを与える担当で頑がるからさ!!笑

リンク了解
あたしも張るね
2006/08/06 19:05
・ こんばんわー♪
早速遊びに来ました^^
PCからきたんですけど、デザインカワユスです(´∀`*)♪
K先輩って感じが出てますよー(*´艸`)

あ、もしよかったらリンクはってもいいですか??
はる URL 2006/08/05(Sat)19:24:28 編集
・ 早えーな!
訪問どもっす
自分なりに頑張ったけど、どーも此処のコメントの欄は見にくいね。改装余地有りだわー

リンク了解w
あたいも貼らせて貰いますvv
2006/08/06 19:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05