忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大抵地元の図書館でちょこちょこ勉強したりするんだけどね、
何か犬みたいな咳するおじさんがいつもいるんさー。
しーんって静まり返って皆かつかつ勉強してる中に突然、
「・・・・ウォン!!!!」
ってすっげー声で一発叫ぶんだけども。
自習室にいる人マジで全員跳ね上がるからね。
ちょっとあれは咳出る前に一工夫必要だよね。
「はいー、今から咳でますー」
とか言って貰ってさー、みんなで
「5-4-3-2-1-!!」
「ウォン!!!」
とかイベントチックにしてみたら良いと思(ry


つかね、ぷねにちゃんと詩ィ書いて送ったのに、全く応答ないんだけども!!
この沈黙が怖いんだけども!!泣
何か前Aiko(あたし好きじゃないけど)がラジオか何か出てた時に、「暁のラブレター」とかゆー曲の話してて。
夜中に感極まって書いた手紙とか翌朝見るととんでもなく恥ずかしい内容だよなーって感じの話しててさー。
正にそれなんでつけど!!!
青春ごっこしよーとしたあたしが駄目だったー
・・・やっぱりあたしは暗闇の中でしか生きられないんだーorz
ぷね、あたしの青春を早く返して。


そそ、青春といえば明日、泥氏(※注1)とI田(※注2)と回転寿司行ってきますw
最初、泥と「行くかww」って話をしてて、I田に「一緒に行くー?」って送ったら

行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行くくくーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ってきた。どんだけ必死!!笑


ま、明日はたーんと食ってきますv





※注1 泥氏・・・ドロシー。泥師・泥死など呼び方は様々。
       此処では尊敬の意を込めて「泥氏」を用いた。
       ベーシスト。
       何気今迄やってきたバンド全部一緒。
       ライブ中は巧みな「ドロシーステップ」を繰り出す。
       その成果が認められ、バンパでは見事ベーシスト部門の賞品として
       5弦ベースを手に入れた。

※注2 I田・・・ドラマー。泥氏と絶妙なハーモニーを奏でるリズム隊。
       某L盤のVo.H氏に似てるため、よくライブでは「ハイドォォォォ!!!!!!!!」
       と黄色い(黒い)声が飛び交う。あ、伏せた意味ねーな。
       食いしん坊で食べ物をちらつかせると何処へでも行ってしまう。
       言語中枢に異常があり、その在り得ない失言の数々を収めた、
       ★飯田言語録★なる書籍が作られた。あっ、伏せた意味ない。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ かす氏ねぇぇぇぇ
ちょ!!!!!!1
おまいらなんであたしいないトコで盛り上がってくれちゃってんの!!!!?
それにしても遥ちゃnおもしろすなぁwww
気に入ったさ笑

全員輸コスとかある意味R指定だぉな(◎∀◎;)
個人的にはやりたいがな!!!!!!!1

バ㌧答えたからおいでー
いや,やぱりゆだい読み干してからおいで♡
h香 2006/08/06(Sun)21:04:13 編集
・ U香氏ね(はあと
ちょ、おまww
何こんな公の場でゆだいとか言っちゃってるの!!!!?
輸大とか!!!!!!!!!!

ハマリました・・・・スミマセ・・・・・・・・・

はやくインディペンデンス逝きたいんれすけど!!!!!!!!!!!!鼻息
そこで藻前んとこに書いてあった愛憎模様相関図が出来てたら、
あたい、死んでもイイ・・・・・・・・・・・・・・・・恍惚
2006/08/08 19:28
・ インドの都市に「プネ」ってのがありましたよ。
こちらではお初です。
音部一年、つきえと申します^^

「ウォン」ですか。
ウチは電車に乗ると高い確率で、「グふ」(咳を我慢したんだけど、口閉じたまま出ちゃった時のあの声)おじさんに会いますよ。

K先輩作詞されてるんですか!?
ぜっひみてみたいです!!!(☆∀☆)
すぐに青春お返ししますから!!(コラ)

★飯田言語録★も興味深いっすvv
つきえ URL 2006/08/06(Sun)23:33:23 編集
・ インド行かなきゃねw
どもどもー、よくいらっしゃいましたw

いるよねー、Mr.グふ。笑
いやいや作詞なんて大層なもんじゃなくて、ままごと遊びの一部みたいなもんです!!!!
ちなみにあたしの青春はやっと返ってきた。汗

飯田語録読んでみて!!おもろいさー
塚、絵めっさ上手いね!!!!もう拍手で語ってしまったよw
今度リクするんでお願いします。土下座。(ヲタク根性発揮
2006/08/08 20:01
・ 玄香先輩とK先輩の輸血コスコラボを是非♪(笑)
回転寿司…I田先輩可愛いですねw
飯田言語録の販売希望です(*´艸`)(笑)

あ、私もバトン答えましたー☆
はる URL 2006/08/07(Mon)00:36:56 編集
・ それ禁断の合わせですから!!!!!笑
ちょ、あたしとあいつをセットにしないでくれ!!!!笑

I田可愛いれしょw
いぢられキャラNO.1だからね。
機会があったら是非いじいじしてみて下さい。(肝いな

バトンさんきゅねw
ちなみに、何処にいたのかは死んでも教えません(激笑顔
2006/08/08 19:43
・ いろいろあったんです☆
ひわい☆すてきな響きですね。誉められちゃった!(プラス思考 今日は飯〇センパイはたくさん食べられたんでしょうか。 … センパイ、現実逃避って素敵ですよね?
2006/08/07(Mon)20:01:32 編集
・ なになに、どしたの!?
あれ、遥ちゃむM??笑
全然食べられなかったぉ。今日その事について書いとくねw
まー自分はわりと日々現実逃避なんでその意見には反対しかねる。笑
どした?まさかBroken Heartでつか?失礼
2006/08/08 19:49
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04