忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー、ちょっと欝期間に突入しましたKです。氏

マジ疲れて最近更新できなかつた。
まずは三人で食いに行った事から。


「プロジェクトK」
風のなっかのすぅばるぅぅー砂の上の銀河ぁぁあー



2:00・・・先に浦和にいたKがI田召還。一緒に北浦和のマックでお勉強。(3割睡眠

5:00・・・泥氏の到着の遅さにキレ始める二人。

6:00・・・泥到着。
      二人に責められまくるにも関わらず、
      久々に他人と会話が出来る泥は喜びのあまり始終笑顔。

    この際、目標が回転寿司から食べ放題へ変わる。
    ~それが運命を変えるとは知らずに~

(どきゅめんたりー風にお送りします)

そして三人で与野イオンの食べ放題へ向かう事に。
前にちっさいボーカルK子(注1)と一緒に食べに行った事があるKのみが道を知る。
だが、極度の方向音痴にそんな理屈は通用しなかったのである。
曖昧なKの記憶を頼りにとりあえず与野駅で降りてみる三人。
駅員さんに道を聞くと「此処からじゃ徒歩は無理です。もっかい電車に乗って北与野に行きなさい。」と忠告を受ける。
にも関わらず金を最大限に食にかけたい一行は駅員さんを振り切って歩き出す。



長くなるよ。


6:40・・・アシタカの素晴らしさを語るI田。それを下ネタでけなす二人。
      一行は新都心通過。

7:30・・・大宮通過。途中コンビニで道を確認。

8:00・・・北与野駅はまだ見えず。泥が「明日が見えない」と欝りだす。
     途中の公園で動物シーソーに乗る三人。前の家の人にカーテンを閉められる。

8:20・・・イオンが閉まってしまうのではという恐怖に駆られ、I田がイオンに電話。
      泥の足が限界を迎える。

8:40・・・何故か上尾周辺到着。不審に思った三人は再びコンビニで地図を確認。



そう、三人はずっと反対の方向へ歩いていた。


一気に脱力する三人。
どんな誘惑にも負けずに此処まで来たのに、途中で通ったスカイラークでいいか・・・と妥協し始める。

足が限界の泥とI田はサンダルチェンジ。約2センチ大きいKは参加出来ず。
何やかんや騒ぎながらスカイラークを目指すも、
スカイラークさえも見失い、結局大宮に到着。

9:30・・・大宮マルイのレストラン街でせめて美味いもん食べよう!
      という事で元気が出始める三人。足は筋肉痛にも関わらず最上階を目指す。

本日営業終了。

9:40・・・遂に三人はダイエーの地下のフードコートで妥協し始める。
     それぞれ300円のダブルカップのアイスを頼む。
     Kは大ジョッキでカルピスを一気飲みする。

即、警備員さんに追い出される。(閉店のため)

10:00・・・ようやく北浦和のサイゼで落ち着く三人。
       もはや食欲を失った泥はケーキを晩御飯に。


てゆーか出発点に戻ってきただけじゃねーか。


あれだよ、4時間近く歩き続けてまさかのサイゼだよ。学校帰りに行くあそこだよ。最後の最後までサイゼだけには妥協しないと誓い合った三人だったのに。


でも、三人で過ごした時間、プライスレス。

なわけねーよ。






※注1・・・K子 150センチもないちっさい子。いつも幼稚園児扱いされる。
     群馬との県境に住んでいて、よく訛る。
     可愛い反面たまにきもちわるい。
     ボーカリスト。歌はかなり上手い!!一緒にコラボした事も有り。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
はろ☆おじゃましまー><

てか、おまえら何してんだよ。笑




自分は潮時の唯一の常識人だと確信しました。

こんな3人といままでバンドを継続できことに乾杯☆笑

ライブがんばりましょ。
あこ 2006/08/11(Fri)15:17:26 編集
・ 萌えが来たww
マジに笑えなかったよ、あれは。
いやもう逆に笑うしかないけど笑

常識人はあたしだろ!
あこは萌えだし泥は黒いしイーダはハイドだし!!
けど何だかんだやってこれたね★
もう一年半以上はやってるよね?
結成したのがいつだか思い出せないorz
今回は耳コピあるけど、楽器陣がんがってな!!!
2006/08/11 21:47
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05