忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド史終わた!!!歓喜乱舞
何か似てる名前ばっか出てくるよね。
そいえば、今日のテストでフランスの植民地か何かの「ポンディシェリ」が思い出せなくて、U田がいつか「ポンパドゥール」って単語を発してた記憶に頼ってそれ解答欄に書いたら、先生に赤ペンで「フランスの女の人のことです」って書かれてた。
もう他人は信じないと誓った日でした。

あ、それから酒は飲まないと誓いました。
昨日も一本氷結の柚子が残ってたから飲んだら悪酔いして、Pくんにぐだぐだの長文メール送りつけた上に、電話途中に号泣しました。
電話の相手は自分にとっちゃ家族同然みたいな奴だったので、それはせめてもの救いでした。
穴があったら埋めて下さい。


あと今髪何色に染めよか真剣に悩んじょる。
大分プリンになっちゃったしね。
染めるとしたら今より明るいアッシュ入れるか、それとも真っ黒にするかなんだよね。
自分は茶髪歴が大分長いから、黒に戻すと違和感満載みたいで結構賛否両論なんよな。
基本的には黒の方向で決めてるんですけど、
「そんなのヤダ!!きもい!!ばっかみたい!!だいっ嫌い!!氏んじゃえ!!むしろいつも死ねばいいと思ってた!!」って人がいたら一報どうぞ。

てかウィルコム買ったから番号送ってー★
ってメールをあたしに送ってくれた子も誰だか分からんので此処見てたら一報どうぞ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ポンパドール夫人
なにそれキモい。ホントばっかみたい!!だいっきらい!!!
あなたが大嫌いですー
いつも氏ねばいいと思ってるぉ♡♡♡
そんなY香さんぁ今日髪染めまんた☆ξ◎∀◎ξ

あぁー…惜しいけど残念そこ違うよ。
だってY香たそはただの変態だからね!!!!!!!!!!
それ以上でもそれ以下でもなす。
安心し損だよっ(*´∀`*)
まぁ別に下ネタぁ好きじゃねぃけどさぁー(´ε`)
なんつーかその程度の安っぽい話に興味は無いわけよwww
あれ?Kさんって下ネタ程度で満足出来る人だっけ??www

だいだい!!!!!!!!
あれ明日何しに行くんだっけ??だいだいに会うためだっけ???
待ってろだいだい!!!!!!
友にだいだいに走ろうめぇ!!!!
だってだいだいかわゆすだもんしょうがないよ♡♡
つか浮気じゃにゃいし。
みやきゅむも大事だし癒しだし萌えだし淫(ryだしプーだし。
あぁぁぁやべぇ早く謡声のPVフルで見たい!!!!矢口に萌えたい!!!!
…ぇ?本命??ゆだいだぉ???
どしたの今更?K熱中症???
Y香 2006/08/14(Mon)00:51:41 編集
・ ゴキブリパイナップル
ほんとは大好きなくせに強がっちゃって

昨日はもつかれー
あーあ、折角フォロったのに自分で変態だってバラしてるし!!!!
しかもY香の正体バレバレだったじゃねーかww

ん?下ネタってなぁに?
そんな低レヴェルな言葉、Kたん分かんにゃぃナリ★
藻前の真似が楽しい今日この頃w

今頃大佑堪能してんだろーな。
めんこい大佑の顔にスープとかチョコのカス零すなよ!!

てかさ、ゆっけェぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!
もーコスさんにまで萌えだすKです。
だってかーいいんだもん
2006/08/15 18:41
・ 無題
ココナツ色にして(´▽`)
椰子 2006/08/14(Mon)01:45:13 編集
・ これってナオだよね!!??
ちょっとばびったじゃまいかww

黒にしようと思ってたけど、昨日麗ちゃそにもとめられたからやっぱ椰子色にしよかな。
つかさ、ナタデココって原料どんなんだか調べて報告しろ。
2006/08/15 18:44
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05