忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京やっぱネ申だな!!!!
いや今更だけど再認識w
つかシャウト半端ねー。本気clever初めて聞いた時とか更に口ポカンだったもん!!
詩も曲も世界観もかなり好きだ。
選べないけど、やっぱ自分的には一番「鼓動」が好きさ。
あとあの貫禄よな。
彼のカリスマ性を0.2㌫ほど分けて欲しいね!!!!
しかも何であんなせくすィーなの、つかヤラシイわ、犯罪だわ、好きだぁぁぁ嗚呼(告

最も尊敬するお方で御座い。
語りだすと止まらないので此処らへんで締めとこねw


昨日は歴代の先輩達&かーいい後輩のライブ行ってきた。

Kング先輩、胸の谷間やばかった。ライブ中あたしはずっとそっちに目が逝ってまつた。
裏山しす。背中から肉寄せ集めてもあたすにそげなモンうまれなかとよ!!!号泣
そんであれよね、自分も全く同じセーラー着てるくせに後輩のは萌えるよね!!!!
「きみを自転車の後ろに乗せてぇ~♪」でピョンピョン飛んでた時、
「あばばばばパンツ見えるよ!!!!もうちょっとで見えてしまうYO!!!!!(鼻血」って一人でテンパってた。
で、麗ちゃそと卒業してもたまにはセーラー服着て街歩こうねって約束した。
うちら結構頑張ればバレないと思う。いや思わないね。今でさえも「そのコス衣装かわいいですねーetc」言われんもんね。
現役ですけど何か?
前なんか駅の女子トイレ入っておばば様に怒られそうになったもんね。
男と間違われて。
セーラー着てるじゃまいか!!!!!泣

まー二人を街中で見かけても声はかけずに遠巻きに見過ごしてやってくらさい。

昨日夜中にあこにメィルでかなり励まして貰い、Pきゅむにも温かいお言葉を貰いますた。
ありがとねー。
本気色んな人に救われてるよ。

潮時の潮がこんどこそ引けるようにがんがる!!!!
うちら何か前日のスタジオはすげー絶好調なのに力全部使い果たして、本番テンパって四人で凹むんよな、毎回。笑
そんであこんちで四人で最後の反省会したい!
まー今度は反省残らないよーにするよ!!
えいえいおー

つか3曲目結局何になったん;;
アイデンだったら今からギターやんなきゃやばい
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ こちらでは初めまして♡
初めてコメントさせて頂きます☆

Kさんて面白い方ですねーww
ていうか藻前の真似とか言ってますけどそれ結局はゆっけさんの真似じゃないですかぁーワラ

そんなこんなで怒らにゃいで何処まで見ましたかぁ??
虹って見ました??
続きがあるんですよぉ☆例のトコに…♡
もう萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて萌え(ry

っあー!!もうだめだ疲れた。
うん僕もう頑張ったよ。
つーかお前なに大祐とか呼び捨てにしてるわけ??
何様だごるぁ(素

元気でた??
福野優香 2006/08/16(Wed)00:07:56 編集
・ おww
きゃー!!!!
あの超★有名ネットアイドル福野さんがカキコしてくれるなんてめちゃくちゃ光栄ですぅぅぅ!!!!!!
マジ気持ち悪くて冷や汗かいちゃいましたよーあはははは

そーなんですよー、Y香って子がゆっけ大好きみたいでーよくそんな言葉喋ってるんですけどー
・・・あれ?そーいえば優香さんもゆっけと名字同じなんですねー!!!
わぁww奇遇ww

つか順不同に読んでるんで最初の方分かんないんですけど、
だいつけが凸から貰った教科書の話あたり分かんないんですけどあの二人は最初何だったんですかね。

漏れは元気出たぞw
お前は逆に凹んでるみたいだけどね!!!!!!!!嬉
まー話聞くさー
2006/08/17 20:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05