忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較んとこ勉強してたらでてきた。

[I like Bob all the better for his shyness.]

K的訳あたし、ボブのこと好きなんだけど、ボブって恥ずかしがりやさんだからそこがまた可愛くて す き (はあと大


なに惚気!!!!!!なにこの例文!!!!!!なにこの女!!!!!!
そんなにボブ可愛いのかぁぁぁぁあ
何か糞ムカついて途中で勉強やめたKでしたー。


つかムックの謡声のプロモ初めてフルで見たんだけど、
どうしたあれ!!!!!!!????????
爽やか過ぎるのとかゆっけ厚着なのとか最後パンピ達がいっぱい集まっちゃう意味不明なとこは置いといて・・・
つかミヤくんどうしてあんなに可愛いのか!!!!!あたしもギター持って後ろ全力で追いかけたいんですけどおおおおおおお
凸も爽やかだしね・・・髪型なんかあれだしね・・いつかうっかり前髪作ってしまいそうで怖い。
お願いだから作るなよー達瑯・・・

今から単語3000個覚えます。
てか明後日から合宿(英語おんりー)なんで死んでも覚えなきゃいけないんです。
人間の限界に挑戦します。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ お邪魔しますッ^^
ブログ更新ありがとうございます☆先輩ドSっぽいドMでしたか!!笑 あ、もういっぱい虐めてやって下さい☆ぁ、でも痛いのはキライです^^ 英語の例文って意味わかんないの多いですよね。昔塾のプリントで Is this a pen? Yo,it isn't.This is Mr.Brown.とかありましたもん。もうどこからツッコんだら(笑 英語3000もですか!頑張って下さい!!
2006/08/19(Sat)22:53:55 編集
・ やっぽぽいw
返事遅れてごめんよ!
ちょっとそれ間違ってますからぁぁあ!!!!!!!!!!必死
ドSっぽいドMじゃなくて、ドMっぽいドSです。 
そこんとこ間違えないようにちゃんと覚えてね
周りの先輩達に何吹き込まれても信じちゃ駄目よ
あたくし可愛い子には痛くしません!!!!!
あ、きもいって?もう何とでも罵ってくれよ。捨
何その例文wwわろたwつかブラウンさんペンと間違えられて相当可哀相な子なw
単語頑張ったよー泣くかと思ったよー泣
生きて帰ってこれて良かったですw
2006/08/25 21:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05