忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日本屋で色んな占いの本読んたんだけど(こう見えて意外に信じる)、365日全部の誕生日の性格分析の本があって、自分の誕生日の12月22日んとこ読んでたら、12月22日生まれの人に捧げる言葉みたいので載ってた。
「言葉は音楽、沈黙は魔法」
何かよく分かんないけど綺麗だと思った。

帰りに何故かI田に遭遇したから一緒に買い物してた。
あたしは軟骨にあけるピアッサーと拡張器と新しいピアス買いに行ったんだけど、
結局BLACK PEACE NOWで白レザーの14ホールブーツに一目惚れして取り置きして貰いますたw
マーチンの白14ホール狙ってたんだけど3万近くするし、中々手が出なかったんよね。
けどBPNのは1万4千だったの!!!!
安 す ぎ !!!!!
ソッコーでかいサイズ出して貰って買ったお。

あと今まで長い間使ってたゴーストのサマームーンが切れたからブルガリのブルーオム買ってみた。
結局ピアス買ってないしね。
まあ、そのいい加減さがB型クオリティよな。

魔夜ちゃんのバトン二個溜まってたから答えるぞーw
以下バトン回答。


あいつバトン(返ってきたやつね笑)

*あいつの名前を教えてください
魔夜ちゃん。

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
める友。

*あいつを色で例えると?
限り無く黒に近い深みのある紫。

*あいつを四文字熟語で例えると?
敬 語 萌 え(はあと
あたすが勝手に萌えてますだwつかその前に熟語じゃないってゆーね

*あいつの良いところ、ひとつ教えて。
やっぱ礼儀正しいとこ。
優しいとこ。

*あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んなもんないない

*あいつに唄わせたい歌は?
えー・・じゃあDの空中庭園?で!!!

*あいつと遊び行くならどこ?
是非ゴスの集会に連れてって!!笑

*あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ゴスゴスゴスゴス!!!!煩

*この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
えと、暇な時にでもこないだの話の続き待ってるよ。笑

*あなたについて答えさせたい、次の回答者。
前回しちゃったから此処で止めるさー。


★ファッションバトン★

1 好きなブランド・よく買い物をするお店。
BLACK PEACE NOW
ゴンキン
あと何処だろー・・自分が着るのはこの二店のもんばっかだ。
小物はヴィヴィアンかな。
普通にロリブランドも見てる分には好き。
イノワとかヴィクトリアンとかクラシック系ロリマジに可愛い。
あたしは着れないけどね!!!見てる分にはね!!!!泣
自分が着れるロリっつーたらぎりぎりミホマツダ位。
シックで大人っぽくて好きだw
まー最近は古着ばっかかも。

2 今ヘビロテな服・アクセサリー
CHROME HEARTS
Jean Paul Gaultier
シルバーアクセにハマリ中。
服はもー専ら古着です。二度目

3 勝負服を教えて下さい
えー・・うちもワンピの時かな。
どんな服にせよライブん時は一番気合入れるよね。

4 参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
自分が着ない系統でも、お洒落だと思う子はいっぱいいる。
参考にしてる人はいないかなー

5 秋冬狙ってるアイテム
ピンクのぴったりしたロングパンツ。
豪華白レースの王子系ブラウス。
白の袖がゆったりしたボレロ。
か、赤頭巾ちゃんみたいな真っ赤なボレロ。出来ればリボン付き!!

6 バトンをつなぐ人たち
スーパーアイドル福野さん。
ぇー・・あとどうしよう、見てる子適当に拾ってって!!!笑





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ バトン受け取りましたっ
やぁだーだから誉め過ぎですってー(((*ノノ
優香なんてまだまだで…知名度も気持ち悪さもKさんには全然及びませんよぉー↓↓

優香も一応夢烏の端くれなんで☆
あやっぱY香さんも輸烏なんですかっ??ww

えーKさんダメじゃないですかー
頭に生ハムでも詰まってるんですかぁ??
ここで説明するのもあれなんで別にメルしますよーww
素敵なプレゼントと共に…♡

てか大丈夫??僕らそろそろきちくない??
もう優香キャラ崩壊して素でいくよ。
優香は最近は割と治ってキタから平気かも!!
あの人とも普通に喋れるようになったし。
って今重い話無しで!!

こ、こんなんで良いの…??;;
福野 2006/08/18(Fri)00:51:55 編集
・ もー福野さん か わ い いー!!!!!!
えー気持ち悪さはどっこいどっこいじゃないですかねぇw
まー若干うちが負け気味ですよぉー

生ハムは食べちゃったんで大丈夫でしたけどー、生クリームが詰まってたみたいで??
つか福野さんのせいで大分タイムロスしまくってんですけど!!!!!
やっべーな・・はまったわコレ・・・
早く福野さんも書けるようになって下さいよー
したらAnytime萌えられるし?寧ろ自分好みので?

え、なに、やっぱお前が落ちてる原因あいつなん??笑
もーいいじゃん、かっとばしちゃえばw
かっとばせー ゆ う か!!!!!!(甲子園風
2006/08/19 17:36
・ 誕生日が…!!
先輩と誕生日1ヶ月違いじゃないですかっ!!(ぇw
私11月の22日なんですよ。コレでもうK先輩の
誕生日は覚えました☆…た、多分大丈夫です(笑)
はる URL 2006/08/18(Fri)22:58:18 編集
・ マジでかw
あたしと一緒なんてスーパーラッキィですね!!!!!!!!(チネ
うちもはるちゃんの誕生日覚えたぞww
ちなみにうちはきむにィとも同じ誕生日です。
うちの一個上のカリスマギタリストの先輩ですw
22日はいい日だね!!!!!!間違いない!!!
2006/08/19 17:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05