忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーホントどうにかしてこの暑さ。死
死ねとゆーてるようなもんよな。
あ、魔夜ちゃん見てた。良かたーwつか新しい写メてらかわゆす(めっちゃ私信

今日は久々練習行って来たんだー。
後輩とめっさ絡まったよはい、迷惑ーw
けど名前と顔ちゃんと覚えられたし、皆いい仔達だったね
こんな肝い奴ですがどーぞ仲良くしたって下さい。切実

そ言えばI田が髪切っててばびった!!!
ハイドが一日にしてちびま●こちゃむみたいに!!
・・あ、何か真ん中伏せるんじゃなかったねw


あいつ本気ハイドに似とるよな。
つーかナカマユキエ(漢字分がんねー)にもだけど。
毎回MCネタそれでいじれるから感謝してるんだけどねw
つーか、本当MC大変なんだって;
何かさー、MC始まると皆すげー知らん顔するよね!!楽器陣!!
話振るとキャラ一変してそわそわし出すし、チューニング必要無い奴まであたかもチューニングしてるよーなカモフラし出すし、何か異様に礼儀正しいし!!
モンゴルから帰ってきた直後に出たバンパとかはネタ尽きなかったし話してて楽しかったけどね。
ずっとトイレの話だったけど。笑

今からMC考えるかなぁー。
いっその事話題作るためにどっか逝くか。




はい、今日はあいつバトンー。
逝くよ!!

*あいつの名前を教えてください
 玄香。

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ひ・み・つ
 とかそういういい関係ではない。
 二年半ずっと同バンド仲間兼現クラスめーと。
 ちなみに最初会った時は、
 「絶対こいつとは三年間仲良く出来ねぇ」 
 と思ったものの或る日をきっかけにめっさ仲良くなつたw
 ちなみに内容は肝いから聞かないで!

*あいつを色で例えると?
 黒とピンク。
 ・・が混じっためっさ嫌な色!

*あいつを四文字熟語で例えると?
 「胞子拡散」
 何かさ、撒いてそうだよね。

*あいつの良いところ、ひとつ教えて。
 ぇぇぇえ、これむじーぞ。素
 目ェでかい。かなり。
 あと趣味合うとこ(良いとこ?
 白黒ハッキリしてるとこ(優柔不断な時は肝くなる。

*あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 我侭嬢。ドS。すぐあたしの事苛めようとする(あたしの事好きでしょうがないから)
・・もっと素直になっちまえよ。

*あいつに唄わせたい歌は?
 ムックの「優しい記憶」のハモリ。笑
 つか今までもハモリよくやってくれるよね。
 楽器やってても音外さないし上手いと思う。

*あいつと遊び行くならどこ?
 ライヴに決まってるじゃまいか!!!
 あと新宿。

*あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 一、輸血コスして街を練り歩く。
 二、ロリ来てしたい事しまくる。
 三、男に貢がせる。

*この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 照れんなよ

*あなたについて答えさせたい、次の回答者。
 ・玄香に送り返し。
 ・魔夜ちゃん。
 ・M村。
 ・りりィ。
 ・じゅんちゃん。
 ・たつお。
 ・ちはるちゃん。


うちの部でブログ持ってるん誰だろ??
とりま此処見た子は上記の仔以外でも自由に回答どぞww









PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ にゃー
きたー!!
確かに真ん中を伏せるべきじゃなかったよー。
つかちみのブログやっぱおもろいなぁ~。
バトン了解しました!
でも眠いんで今度やるね~笑
あと、リンク貼って良いですか~??

最後にいつものやっとく??
はい、べろりんちょ笑(どうやらテンションがおかしいらしい
じゅん 2006/08/06(Sun)00:31:05 編集
・ じゅん様ー!(咲
ちうかURL貼ってけよ。笑
今更ながらKじゃなくてPにすれば良かったと後悔。

あれ効果音べろりんちょだったんかww
んじゃ気合入れて最後に・・・・
べろりんちょォォォ!!!!!!!!!!!!!!
2006/08/06 19:09
・ ブログ見ましたぁ^^*
全然迷惑じゃないですからッ!(笑 はるかセンパイはあれではるかと読むんですね。本気でげんかセンパイだと思ってました(笑 変わってるなぁって。輸血コス是非やって下サイ☆全員輸血コスでライブとか楽しそうですね(*^_^*) でゎまた見ます♪更新たのしみにしてますッ(*´∨`*)
遥です☆ 2006/08/06(Sun)10:50:25 編集
・ おいでなさいましィ
いや本人はげんかって呼んで欲しいらしいから「氏ねよげんか先輩(+後輩スマイル)」って呼んだげてね

あれ!?あたしが輸血コスする事になってんのこれ!?笑
全員輸血コスでライブとか絶対楽しくないよ!!!爆笑
いや当事者達は楽しいだろうけどさ。
しかもうちのバンドでやったら相当肝いですから!!!!!!
もー、遥ちゃんたら何つー卑猥な事言ってんの、めッ!!笑

また遊びに来てね
2006/08/06 19:16
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05