忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京やっぱネ申だな!!!!
いや今更だけど再認識w
つかシャウト半端ねー。本気clever初めて聞いた時とか更に口ポカンだったもん!!
詩も曲も世界観もかなり好きだ。
選べないけど、やっぱ自分的には一番「鼓動」が好きさ。
あとあの貫禄よな。
彼のカリスマ性を0.2㌫ほど分けて欲しいね!!!!
しかも何であんなせくすィーなの、つかヤラシイわ、犯罪だわ、好きだぁぁぁ嗚呼(告

最も尊敬するお方で御座い。
語りだすと止まらないので此処らへんで締めとこねw


昨日は歴代の先輩達&かーいい後輩のライブ行ってきた。

Kング先輩、胸の谷間やばかった。ライブ中あたしはずっとそっちに目が逝ってまつた。
裏山しす。背中から肉寄せ集めてもあたすにそげなモンうまれなかとよ!!!号泣
そんであれよね、自分も全く同じセーラー着てるくせに後輩のは萌えるよね!!!!
「きみを自転車の後ろに乗せてぇ~♪」でピョンピョン飛んでた時、
「あばばばばパンツ見えるよ!!!!もうちょっとで見えてしまうYO!!!!!(鼻血」って一人でテンパってた。
で、麗ちゃそと卒業してもたまにはセーラー服着て街歩こうねって約束した。
うちら結構頑張ればバレないと思う。いや思わないね。今でさえも「そのコス衣装かわいいですねーetc」言われんもんね。
現役ですけど何か?
前なんか駅の女子トイレ入っておばば様に怒られそうになったもんね。
男と間違われて。
セーラー着てるじゃまいか!!!!!泣

まー二人を街中で見かけても声はかけずに遠巻きに見過ごしてやってくらさい。
PR
インド史終わた!!!歓喜乱舞
何か似てる名前ばっか出てくるよね。
そいえば、今日のテストでフランスの植民地か何かの「ポンディシェリ」が思い出せなくて、U田がいつか「ポンパドゥール」って単語を発してた記憶に頼ってそれ解答欄に書いたら、先生に赤ペンで「フランスの女の人のことです」って書かれてた。
もう他人は信じないと誓った日でした。

あ、それから酒は飲まないと誓いました。
昨日も一本氷結の柚子が残ってたから飲んだら悪酔いして、Pくんにぐだぐだの長文メール送りつけた上に、電話途中に号泣しました。
電話の相手は自分にとっちゃ家族同然みたいな奴だったので、それはせめてもの救いでした。
穴があったら埋めて下さい。


あと今髪何色に染めよか真剣に悩んじょる。
大分プリンになっちゃったしね。
染めるとしたら今より明るいアッシュ入れるか、それとも真っ黒にするかなんだよね。
自分は茶髪歴が大分長いから、黒に戻すと違和感満載みたいで結構賛否両論なんよな。
基本的には黒の方向で決めてるんですけど、
「そんなのヤダ!!きもい!!ばっかみたい!!だいっ嫌い!!氏んじゃえ!!むしろいつも死ねばいいと思ってた!!」って人がいたら一報どうぞ。

てかウィルコム買ったから番号送ってー★
ってメールをあたしに送ってくれた子も誰だか分からんので此処見てたら一報どうぞ。
今日予備校休みだった!セーフ!

昨日の夜、暇だったから家の近くに新しくできたファミマ行って、久々に調子こいて酒まとめ買いして帰ってきて。
氷結とカクテルパートナーとアサヒのアクアブルー一本ずつ飲んだだけなのに凄まじく酔っちゃって。
日中すごいお腹痛くてバファリン飲み捲ってたし(明らかODだけど笑)すきっ腹にいきなりアルコール入れたから一気に酔い回ったんだよね、多分。
それから一人ですんごい楽しくなっちゃったのは覚えてる。
そんでぐらんぐらんになって、今日の昼過ぎまでずっと爆睡こいて、起きて携帯見てたら、自分が夜中に友達にありえなくきもいメール送りつけまくってるのが判明して一気に目ェ覚めた。
つか顔が青ざめた。

ま、そんな事でひくような奴じゃなかったっつーのがせめてもの救いだったよ;
あー・・・それにしても肝かった、自分・・。
穴があったら埋めて貰いたい・・・。


なんか今日一日ずーっと過去問をひたすら解かされてたんだけど、
先生が総合得点トップの奴には何か素敵なプレゼントがあるっつーから適度に頑張ったわけです、物がつくと俄然やる気出す子なんで。笑
で、どーにか10時間終わって、あたしと友達が引き分けのツートップでどうにかプレゼント貰える事んなって。
いつも頑張るとめっちゃ美味い大好きなチョコレートを貰えるのね。
だから今回はどっさり貰えんべ!!と二人でめっさうきうきしてたら


今日解いた全部の過去問集をもう一冊ずつくれました。

半端ねー量だよ、しかも分厚いの三冊だよ。全部やってこいよお前ら爽やか笑顔みたいな。
普通ワーストの子にあげない??鼻水

けどガリガリくん奢って貰えたので良しとします、わーいわい
明日から怒涛の「通い合宿」に逝ってきます。
あたしは世界史しか受講しなかったけど、一日10時間授業やるんよ。
マジ死ねる。
しかも中国史だけで一日・・・まぁ中国史一番好きですけど。
明後日はインドで明々後日はヨーロッパ。


まぁ一つ言えるのは、数学がないからまだ生きてるってことだよね。
本気あれあったら死んでるね!偏差値他の教科と30以上違うからね。笑

昨日お見苦しいとこ見せちゃった子はごめんなたい。
いつも肝いテンションなのに、その分ちょっと浮き沈みが激しいっつか、
自分は、一旦沈むとありえない位捻くれちゃううんこなんです。
うんこっこ。
あ、別に受験勉強で欝ってるわけじゃないです。
ほぼ毎日ちゃらちゃらしてるんで。笑

けど、こんなうんこを本気で心配してくれる奴等もいるわけで。
今日は軽く救われたりして。
やっぱダチって素敵ね。
一番大事。

そいえば、あと0.001ミリでみみたぶちぎれそうだった恐怖の右のホールを一個塞いだ。
そこ3回くらい開け直したから、もうぼこぼこんなっちゃってしこりが取れない。
けどまた開けようと思います!うんこは!!
今度はしょっぱなから10Gぶち込んでがんがん拡張しる。

あ、それから受験終わったらうちんちでパーティーするとかいう計画を立ててる奴がかなり色んなとこで見受けられるんですが。
来るなよ、頼むから。笑顔

以後私信。


A calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04