忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪きもい位まっくろにしたー。カラス並みの青光り。
フレッシュライトのクールブラックっつーの使ってみたんさー。でもあと何日もすれば赤くなるからビューティーンのアジアンブラックも買っといたぞ。
これからKさん暫らくは、日本の女性代表をコンセプトに生きていきますよ(´∀`)はいはい流して流して


なにやらうちの学校の子は夏休み中にみんな茶髪パーマにしだしたらしいですね!
若干予想ついてたけども笑
また誰が誰なんか分からんくなるよー…ただでさえ人覚えんの苦手なんに;
何でみんなセミロングにデジパー系の緩パーかコテ巻きなんかしらね。読んでる雑誌が同じなんかね。
可愛いからいいんだけどさ!!

あとピアスを増やした。
左の骨んとこと右の骨ぎりぎりんとこ。
ちなみに鏡見なかったせいでミスって、あける予定の箇所と全く違うとこ冷やしてるままあけたから、今までのピアス人生ん中で初めて結構キたよコレ。堅いとこだったし

痛みは快感へ痛みは快感へ痛みは快感へ痛みは快感へ痛みはわたしのお友達…‥∞

って自分に言い聞かせるのが痛みを紛らわすためのコツです。笑顔
まだ7個だけど、ライブまでには11個到達予定(・ε・`*)がんがるおー
そうそう、ピアスは人生堕落の始まりらしいよ。新聞に載ってた笑

今日はローテなんでこんなどうでもいい事しかかけなかたorz
明日はハチ子と遊んでくんぞーヾ(o´∀`o)ノ
PR
予備校の現文の講師が言ってたんだけどね、(江原さんの受け売りらしいけど)
あたしみたいに「こんな親嫌だったー」とか言う子が多いけど(笑)、子供っつーのはこの世に生を受ける前に、「此処がいい」って親を選んで生まれてくるんだって。

最近熱湯に何分も沈めてひどい全身火傷おわせた幼児虐待だとか、家焼いちゃった男の子のニュースとか見てて色々考える。
家焼いちゃった子に関しては記事を読む限り、その子が単に宿題で父親と揉めてて腹立って一時的な感情的でやってしまったように見えるけど、
色々調べてみたら凄い複雑な家族環境だったんよね。

居場所が無かったんだと思う。
いっつもひとりだったんだろうな、救われる場所は無かったんだろうと思うとちょっと胸が痛くなった。

自分の痛みだとか苦しみだとか、
最終的にそこから自分を救えるのは自分しかいないんだけど。
やっぱり周りに何かしら光が無いと、どんな強がっても人は到底一人で強くなんて生きらんないんだよね。
あたしもまた然り。

自分を取り巻く世界の中で一番近くに在るものってやっぱ家族よな。
自立出来てない内は帰る場所も家族しかないし、自分の根本的なもん形成するんも家族という場所だ。やっぱ大事なもんなんだろうと思うよ。

本来は一番自分が安らげるはずの空間なのにね。


何で自分の子供を大切にしないかな。
親の生活環境によってはもはや唯のお荷物でしか無くて。憎まれる対象でしかなくて。
虐待する親達は、やった後に凄い後悔するけど止まらなくて自分も傷付いて葛藤してるっつー奴が大半で、その気持ちを理解するのが一番大事とかよく言うけど。
何だそりゃー自分守るために綺麗事抜かしてんじゃねぇぞってゆうね。んな事言って自分を悲劇の主人公に仕上げて。

そんな為に生まれたんじゃない。
そんな為に生んだんじゃねーだろ。

中には本当に望まれずに生まれてきた子もいるけどさ、そんな親に至ってはもはや人間としてありえないね。
どんな小さくても、その傷は一生忘れないんだよ。癒すことは可能だけど、死ぬまで忘れない。



さっき一回変な事書きまくっちゃったんだけど、見苦しいと思うんで消しました。これ以上毒吐くんも止めます、ごめんね笑
裏知ってる子はそっちにどーぞ。
愚痴だけどね(・ε・`*)
今日やっと埼玉に帰って来ますた。


死ぬかと思った。 マ ジ で 。

気ィ狂って外にあるつり橋から投身しようと何度思った事か。死


朝8時から夜10時過ぎまで授業。
授業終わっても夜中2時までは次の日の試験に備えての勉強で寝れず。
たまにある休み時間も次の授業中にやる試験勉強で全く休めず。
しかも全部英語だからね。
流石、怒涛の英語力。笑
長文100問以上解いたさ。浪人共と競争させられてっし、かなり辛かった。泣
でも奇跡的にトップ10には入れてたぞ!
まー70人位しかいないから大した事ないんだけどね・・
しかも最後には逆転されてランクから外れて賞品貰えなかったしー。
唯一の楽しみといえば、飯がかなり美味かったことと、温泉が最高だったこと。
それから支配人が菊池くんそっくりだったこと。
話し方も顔も髪型も全部まんまだった。
そんな彼にあたしは死にそうな顔で毎日萌えた。
分かる人には分かるww↑

まー辛かったけど何だかんだ生きて帰ってきました。
ああああああ埼玉好きだ!!
あたしはやっぱこの街が好きやぞ!!!

でもまあ何だかんだ(二回目)かなり英語できるようになった気ィするし。ターゲットも二冊殆ど制覇したし。
よくやったよ!あたし!!拍手
ムック毎日目覚ましにしてたら、(当初Kはかなり迷惑がられて罵倒されてた)遂に同室の子らがみんな覚えて何回も歌っててウケたw

以下魔夜ちゃそからのバトンだ!
比較んとこ勉強してたらでてきた。

[I like Bob all the better for his shyness.]

K的訳あたし、ボブのこと好きなんだけど、ボブって恥ずかしがりやさんだからそこがまた可愛くて す き (はあと大


なに惚気!!!!!!なにこの例文!!!!!!なにこの女!!!!!!
そんなにボブ可愛いのかぁぁぁぁあ
何か糞ムカついて途中で勉強やめたKでしたー。


つかムックの謡声のプロモ初めてフルで見たんだけど、
どうしたあれ!!!!!!!????????
爽やか過ぎるのとかゆっけ厚着なのとか最後パンピ達がいっぱい集まっちゃう意味不明なとこは置いといて・・・
つかミヤくんどうしてあんなに可愛いのか!!!!!あたしもギター持って後ろ全力で追いかけたいんですけどおおおおおおお
凸も爽やかだしね・・・髪型なんかあれだしね・・いつかうっかり前髪作ってしまいそうで怖い。
お願いだから作るなよー達瑯・・・

今から単語3000個覚えます。
てか明後日から合宿(英語おんりー)なんで死んでも覚えなきゃいけないんです。
人間の限界に挑戦します。
今日本屋で色んな占いの本読んたんだけど(こう見えて意外に信じる)、365日全部の誕生日の性格分析の本があって、自分の誕生日の12月22日んとこ読んでたら、12月22日生まれの人に捧げる言葉みたいので載ってた。
「言葉は音楽、沈黙は魔法」
何かよく分かんないけど綺麗だと思った。

帰りに何故かI田に遭遇したから一緒に買い物してた。
あたしは軟骨にあけるピアッサーと拡張器と新しいピアス買いに行ったんだけど、
結局BLACK PEACE NOWで白レザーの14ホールブーツに一目惚れして取り置きして貰いますたw
マーチンの白14ホール狙ってたんだけど3万近くするし、中々手が出なかったんよね。
けどBPNのは1万4千だったの!!!!
安 す ぎ !!!!!
ソッコーでかいサイズ出して貰って買ったお。

あと今まで長い間使ってたゴーストのサマームーンが切れたからブルガリのブルーオム買ってみた。
結局ピアス買ってないしね。
まあ、そのいい加減さがB型クオリティよな。

魔夜ちゃんのバトン二個溜まってたから答えるぞーw
以下バトン回答。

A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05