忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー、ちょっと欝期間に突入しましたKです。氏

マジ疲れて最近更新できなかつた。
まずは三人で食いに行った事から。


「プロジェクトK」
風のなっかのすぅばるぅぅー砂の上の銀河ぁぁあー



2:00・・・先に浦和にいたKがI田召還。一緒に北浦和のマックでお勉強。(3割睡眠

5:00・・・泥氏の到着の遅さにキレ始める二人。

6:00・・・泥到着。
      二人に責められまくるにも関わらず、
      久々に他人と会話が出来る泥は喜びのあまり始終笑顔。

    この際、目標が回転寿司から食べ放題へ変わる。
    ~それが運命を変えるとは知らずに~

(どきゅめんたりー風にお送りします)

そして三人で与野イオンの食べ放題へ向かう事に。
前にちっさいボーカルK子(注1)と一緒に食べに行った事があるKのみが道を知る。
だが、極度の方向音痴にそんな理屈は通用しなかったのである。
曖昧なKの記憶を頼りにとりあえず与野駅で降りてみる三人。
駅員さんに道を聞くと「此処からじゃ徒歩は無理です。もっかい電車に乗って北与野に行きなさい。」と忠告を受ける。
にも関わらず金を最大限に食にかけたい一行は駅員さんを振り切って歩き出す。



長くなるよ。
PR
大抵地元の図書館でちょこちょこ勉強したりするんだけどね、
何か犬みたいな咳するおじさんがいつもいるんさー。
しーんって静まり返って皆かつかつ勉強してる中に突然、
「・・・・ウォン!!!!」
ってすっげー声で一発叫ぶんだけども。
自習室にいる人マジで全員跳ね上がるからね。
ちょっとあれは咳出る前に一工夫必要だよね。
「はいー、今から咳でますー」
とか言って貰ってさー、みんなで
「5-4-3-2-1-!!」
「ウォン!!!」
とかイベントチックにしてみたら良いと思(ry


つかね、ぷねにちゃんと詩ィ書いて送ったのに、全く応答ないんだけども!!
この沈黙が怖いんだけども!!泣
何か前Aiko(あたし好きじゃないけど)がラジオか何か出てた時に、「暁のラブレター」とかゆー曲の話してて。
夜中に感極まって書いた手紙とか翌朝見るととんでもなく恥ずかしい内容だよなーって感じの話しててさー。
正にそれなんでつけど!!!
青春ごっこしよーとしたあたしが駄目だったー
・・・やっぱりあたしは暗闇の中でしか生きられないんだーorz
ぷね、あたしの青春を早く返して。


そそ、青春といえば明日、泥氏(※注1)とI田(※注2)と回転寿司行ってきますw
最初、泥と「行くかww」って話をしてて、I田に「一緒に行くー?」って送ったら

行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行くくくーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ってきた。どんだけ必死!!笑


ま、明日はたーんと食ってきますv





※注1 泥氏・・・ドロシー。泥師・泥死など呼び方は様々。
       此処では尊敬の意を込めて「泥氏」を用いた。
       ベーシスト。
       何気今迄やってきたバンド全部一緒。
       ライブ中は巧みな「ドロシーステップ」を繰り出す。
       その成果が認められ、バンパでは見事ベーシスト部門の賞品として
       5弦ベースを手に入れた。

※注2 I田・・・ドラマー。泥氏と絶妙なハーモニーを奏でるリズム隊。
       某L盤のVo.H氏に似てるため、よくライブでは「ハイドォォォォ!!!!!!!!」
       と黄色い(黒い)声が飛び交う。あ、伏せた意味ねーな。
       食いしん坊で食べ物をちらつかせると何処へでも行ってしまう。
       言語中枢に異常があり、その在り得ない失言の数々を収めた、
       ★飯田言語録★なる書籍が作られた。あっ、伏せた意味ない。
もーホントどうにかしてこの暑さ。死
死ねとゆーてるようなもんよな。
あ、魔夜ちゃん見てた。良かたーwつか新しい写メてらかわゆす(めっちゃ私信

今日は久々練習行って来たんだー。
後輩とめっさ絡まったよはい、迷惑ーw
けど名前と顔ちゃんと覚えられたし、皆いい仔達だったね
こんな肝い奴ですがどーぞ仲良くしたって下さい。切実

そ言えばI田が髪切っててばびった!!!
ハイドが一日にしてちびま●こちゃむみたいに!!
・・あ、何か真ん中伏せるんじゃなかったねw


あいつ本気ハイドに似とるよな。
つーかナカマユキエ(漢字分がんねー)にもだけど。
毎回MCネタそれでいじれるから感謝してるんだけどねw
つーか、本当MC大変なんだって;
何かさー、MC始まると皆すげー知らん顔するよね!!楽器陣!!
話振るとキャラ一変してそわそわし出すし、チューニング必要無い奴まであたかもチューニングしてるよーなカモフラし出すし、何か異様に礼儀正しいし!!
モンゴルから帰ってきた直後に出たバンパとかはネタ尽きなかったし話してて楽しかったけどね。
ずっとトイレの話だったけど。笑

今からMC考えるかなぁー。
いっその事話題作るためにどっか逝くか。




はい、今日はあいつバトンー。
逝くよ!!

*あいつの名前を教えてください
 玄香。

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ひ・み・つ
 とかそういういい関係ではない。
 二年半ずっと同バンド仲間兼現クラスめーと。
 ちなみに最初会った時は、
 「絶対こいつとは三年間仲良く出来ねぇ」 
 と思ったものの或る日をきっかけにめっさ仲良くなつたw
 ちなみに内容は肝いから聞かないで!

*あいつを色で例えると?
 黒とピンク。
 ・・が混じっためっさ嫌な色!

*あいつを四文字熟語で例えると?
 「胞子拡散」
 何かさ、撒いてそうだよね。

*あいつの良いところ、ひとつ教えて。
 ぇぇぇえ、これむじーぞ。素
 目ェでかい。かなり。
 あと趣味合うとこ(良いとこ?
 白黒ハッキリしてるとこ(優柔不断な時は肝くなる。

*あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 我侭嬢。ドS。すぐあたしの事苛めようとする(あたしの事好きでしょうがないから)
・・もっと素直になっちまえよ。

*あいつに唄わせたい歌は?
 ムックの「優しい記憶」のハモリ。笑
 つか今までもハモリよくやってくれるよね。
 楽器やってても音外さないし上手いと思う。

*あいつと遊び行くならどこ?
 ライヴに決まってるじゃまいか!!!
 あと新宿。

*あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 一、輸血コスして街を練り歩く。
 二、ロリ来てしたい事しまくる。
 三、男に貢がせる。

*この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 照れんなよ

*あなたについて答えさせたい、次の回答者。
 ・玄香に送り返し。
 ・魔夜ちゃん。
 ・M村。
 ・りりィ。
 ・じゅんちゃん。
 ・たつお。
 ・ちはるちゃん。


うちの部でブログ持ってるん誰だろ??
とりま此処見た子は上記の仔以外でも自由に回答どぞww









自分にとって何なんだろうねー。
昨日色々あって再び考えてる今日この頃。てゆーか今日(笑



やっぱ自分にとって一番大事なのは自分の生活。
夢とか目標。
その為なら何だって犠牲にするっきゃないし、それ変えてまで他のもんに気ィ遣ってらんないっつーのが本心で。
自分の生活他人に合わせる位なら一緒にいなくてもいいし。
まぁとんでもない俺様的自己中なのかもしれないけど。
いくら大事な恋人がいても、その人に自分の人生作って貰うわけでもないし、自分のことは自分にしか救えないじゃん。
それ優先させちゃ駄目なんかな。
いっつも恋人一番に考える生活じゃなきゃ上手くやってけないもん?
何かお互いの生活とか大事なもんを第一に尊重し合うっつーのは綺麗事なんでつかね。
つーか付き合うってそもそも何だろ。
互いの関係に名前が欲しいだけ?
自己満満たすため?
他人への優越?
それとも「付き合ってる」って言葉で相手を完全に自分のもんにして束縛できるよーになるから?
分かんないねー。


何か前、SPPで御茶ノ水の教授の話聞いてた時、細胞学の話だったかな。
人間がお互いに好き合って付き合ったりするのは、体内の細胞が子孫を残すためにうちらを動かしてるんだって。
ちょっとそう言い切っちゃうのは悲しい気ィするけどね。笑
いちおー人間は感情持ってるわけだし。
けど最終的にはそうなのかなーって納得するフシもあったりで。


まぁ恋愛観は人それぞれだし、あくまであたしの価値観ね。気ィ悪くした仔いたら御免よ。笑

あ、ダチと恋人は全然別物だよ。
恋人みたいに依存するでもないし、一時のもんでもないし、やっぱなきゃいけない存在だと思う。実際、今付き合ってるダチ等は一生の宝だしね。

まーちょっと哲学ティックなKでしたー。


以下バトン回答w
彷徨ってます、Kです、今晩は。
今、予備校は世界史期間中なんだけど、本気死ねる。
もーあんな詰め込んだら死ぬ、あたい確実に死ぬ。
けど遂に中国史が波に乗り始めた!!
もーね、ここまでくると
苦痛が快感へ。

あ、そいえば31日はあたしの大好きな世界史の講師の誕生日でつた。
つかね、もう本当可愛いの!
つか綺麗。華奢。男なのに腰ほっそいしあたしより肩幅無いし。
男にモテるし。

人間的にも本当尊敬なんだよー、あの先生。
そんで世界史の仔達(あたし含めて4人しかいないんだけどね)で、ドッキリパーティやっちまおーって事で、こそこそ準備してたんだけど。
色紙書いて、ケロロ軍曹のフィギア(先生好きだから)綺麗にラッピングして、コージーコーナーのケーキワンホール買って、クラッカーも買って、授業終わってから真っ暗な教室呼んで。
で、盛大にお祝いしたさ。
すっげー感動&喜んでくれて逆に嬉しかったね!
先生はずっと「やられたよ・・・完全にやられた・・(涙目」
って何回も言ってた。
もう!!かわいい!ばか!!
そんで先生の妹がその話聞いてうちらにお礼で手作りのケーキくれた。しかも先生に内緒で妹さんがこっそり手紙入れたみたいでさ、
「みなさん、可愛いプレゼントありがとうございました。兄が凄く喜んでました
とか書いてあって、兄想いの妹にも感動


あとー、今日は予備校の帰りにまややのピアス開けてあげた。
あたしこんな人の開けまくっちゃって、受験失敗したらピアッシング屋さんでも開こうかね。笑

まー今日の日記はこんなもんー。
明日あたりバトンあぷするはず。


A calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04