忍者ブログ
ALL in the golden afternoon, K was beginning to get very tired of sitting by her sister, and of having nothing to do. Suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close to her. Rabbit say to itself, Oh dear! Oh dear! I shall be too late! A White Rabbit began to run. K followed it and fell into a large black hole・・・
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、お久しぶりw
マックスにテンションおかまモードのKです。
何か昨日久々に女装してみたんらけどね、何であたしは女らしい格好しようとするろカマっぽくなるのかしらん。
男顔だから?
もういいわぁぁ今後そういう路線でいくもの

てな感じで、ずっと止めてたバトンに回答しようと思います。素
魔夜ちゃんいつもネタ提供ありがとう!!


PR
まずはみんな二日間お疲れ!!


3年間やってきて一番最高のライヴだった。ほんとに。
自分だけじゃなくて、もち他のバンドも。
後悔するとこは無い。
ただものっそ残念なのはこれで引退だってことだけかな。

昨日プチ上げから帰ってきて夜11時、そのまま今日の昼1時まで疲れて爆睡してたんだけど、みんなで海(大洗い)行ってる夢をずーーーっと長い間見てたんよね。季節は今だし全然泳げないし若干台風接近してるし、亀屋旅館じゃなくてホテルなんだけどね。しかも廊下に毛虫がいっぱいいて泥氏がアメリカ人と一緒にカゴに拾ってるっていう妙な設定だけど。笑

一生の別れじゃないけど、もうあの場所でああやってみんなでふざけ合ったり、練習することは無いんだなって思うとめちゃくちゃ寂しい。今朝目が覚めてからじょじょに、胸からでかいモンがごっそり抜けた空虚感に襲われて泣きそうになった。

今まで自分の居場所が家でもクラスでもなく、音部だったから、それが無くなった今どうしていいのか全く分かんない。
3年間ほんと色んなことあった。書ききれないけど。
でも、どんな時でもみんながそばにいて。
キモイ事ばっかやってたから学校から完璧浮いてるし、あれだったけど、何よりみんなで一緒に馬鹿なことばっかやってるのが楽しかった。
楽しいことばっかじゃなくて、そりゃたまには苦しい時も辛い時も汚い感情に塗れてどうしようもなく堕ちて堕ちて堕ちた時もあったけど、みんながいたから乗り越えられた。
そんで、そんな奴らと大好きな音楽やれるっつーのが何より嬉しくて自分の誇りだったよ。

今まで色々迷惑かけてごめんね。最後まで遅刻魔ですいませんでした。あと今だから言うけど昨日ライブ途中器材やばくなったのは、もしかしたらあたしがチュッパで跳びまくってたせいかもしれん…ごめんなさい(蹴殺

そんなことも許してくれちゃう(多分)みんなを心から愛してるぞ。
今日くらいきもいのは目を瞑ってくれ。

それから素敵な先輩達、可愛い後輩達に恵まれてほんとに良かった。
今まで応援してくれたお客さんにも本当に心から感謝です。個人的にはこの二日間で色んなお母さん方が見てくれたのも嬉しかった。
もうだめだ画面が滲んでこれ以上文字が打てませんでも打ち続けます、そう、だってそれが音部クオリティ(拳

みんな一緒にいた毎日、ライブのひとつひとつ、あたしは忘れねーぞ。
死ぬ時は多分音部のことばっか走馬灯で駆け巡るよ。笑

今まで唄わせてくれてありがとう。
こんな最高の仲間達と逢えて、ほんとにほんとに、幸せだ。


打ち上げ楽しもうな!
今日はラララライヴでちた★わいわーい
朝から魔夜ちゃそから頑張れめいるがきてテンソン上がりまくりでしたっはっはぁ
(゚ё`.){そんな優しいキミが好きだヴォ・・・

時間かなーり押しちゃって外部のお客さんには二曲しか見て貰えなかったけど、そんなん気にしない。
そう、それがラルクダン的クオリティ。

まぁ、すっかりU田のセーラー着こなしてうちの生徒に混じってるS村がずっといてくれたしねww
遠いとこほんとありがとうだよー!!
つかね、Driver's highん時のモッシュの波にのまれつつ、一人本物バンギャ丸出しに輝いてたから!!!笑

つか、曲聴いてくれたみんなに本当ありがとう。
温かく、そして時に激しく見守ってくれるみんながいてくれるからこそ演奏頑張れるんよね。
あたい幸せだ。


もちメンバーのみんなに一番のありがとうとお疲れ様を。
本当言葉じゃ言い表せないこといっぱいあるんだけどね。
それはバンド単位に限らず全体を通して言うことなんだけどさ。
みんなの存在があったからあたしも存在し得た。
それは引退して落ち着いた時にでも書こう。
・・・何だよちょっと照れるじゃまいか・・


明日は潮時のライブです。
・・・今回こそ潮引けるよね・・?よね・・?
うちらは走りさえしなきゃ大丈夫だ!!
いや毎回ライブの度にこの台詞言ってて結局駄目なんだけど!!笑
でも今回は平気な気がする!!
頑張る!!
真琴氏(※注1)と朝から行って来たよ。
もちびずある祭りですけどね!!
ここぞとばかりに普段歌えない歌を放出する二人。
でも途中で方向性おかしくなる二人。

以下続きんとこに曲リスト掲載。





※注1:真琴氏・・・通称まこっちゃん。同じ1組のクラスメイトでびすある仲間。
邪本命バリバリのJanner。で清春好き。
実はサイコやガゼも好きだが、周りにガゼ安置寄りの子が多いので日々頑張って隠している。
さとちのオロナミンCを飲んだ後の顔真似が得意★
何やら色々ネサフしてたら、頑張りやの虜さん方はCLEVERを自力で訳してるみたいなんで、あっしも便乗して明日辺りまでにはうpしてみんよー。
自分的にCLEVERは久々キたし三本指に入るくらだしで好きでしゃあないのよ。
ニュアンス変わってるかもしんないけど自分なりの捉え方でな(●∀●)ポリャ

今度から書くことない時は自分の好きな曲について書こうとオモマース。

そいえば今日視ホール(学校のホール)でディルがライブやってる夢見たんよ。
校様(通称:校長先生)どんな権力使ったの的なね。
もち夢ならではの特典で最前キープした!!!
隣はすんげー美人の楽器陣麺コス四人組で(京くんは残念ながらおらんかった)、薫の人とめっさ仲良くなって一緒にMASKのフリやってる夢だたよーつか若干薫の人魔夜ちゃんに似てたよー笑
マジ幸せで死んでもいいと思ったね
校長万歳ヾ(o′∀`)ノ校様咲
ちなみにその後5人でF1レース場に行って競争した。あたしは途中で何故か車についてるちょうちん落としてレース場のおばさんにめっさ怒られた。


ところで校長の名前は何ですかね
A calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
New CM
(03/03)
(02/23)
(02/23)
ぴーえす(返信済)
(10/29)
かすみーww(返信済)
(10/26)
New TB
Profile
HN:
K
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/22
職業:
Student.
趣味:
Music.
自己紹介:
*好きなもの*
Dir en grey
ムック
キイロイトリ。

*我が道突っ走るもんねB型*

*皆仲良く逝きませふ*


Bar code
Search
Old times
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(08/02)
(08/03)
Counter
忍者ブログ [PR]
"K" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05